« 2009年2月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年4月20日 (月)

植え替え

とある飲料水に「ハーブの種」が付いてました。

おっ、いちょ植えてみるかな。

小さい植木鉢が付いていました。

★ ここに種をまいて、少し伸びたら植え替えしてね!

★ 水はやりすぎないでね!

★ お日様に当ててね!

さっそく種まき、注意事項を守って、待つ事2週間程。

もやもや~と芽budが出てきたので、8ミリ位になった時植え替えをしました。

そして翌日、植え替えた芽はしおれていました・・・。

なんなんでしょうね、

やっぱり不器用なこの指じゃ無理なんでしょうかねcoldsweats02

ショックだわぁ~・・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

検索

たまたま、偶然、入力を間違えて開いてしまったページ・・・。

おぉぉ~~心霊スポット!!

怖い・怖い・と思いながら、怖いもの観たさで読んでみました。

えっ!

以前住んでいた場所、近くに結構あったんですね、ヒュードロドロ系が・・・。

知らなくて良かった!

子供と遊びに行った公園が入っていたからね、今だったら行きたくないよbearing

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年9月 »