« 読めない目薬 | トップページ | 植え替え »

2009年4月15日 (水)

検索

たまたま、偶然、入力を間違えて開いてしまったページ・・・。

おぉぉ~~心霊スポット!!

怖い・怖い・と思いながら、怖いもの観たさで読んでみました。

えっ!

以前住んでいた場所、近くに結構あったんですね、ヒュードロドロ系が・・・。

知らなくて良かった!

子供と遊びに行った公園が入っていたからね、今だったら行きたくないよbearing

|

« 読めない目薬 | トップページ | 植え替え »

コメント

お久しぶりですhappy01
ひゃ~なんで、そんなページに~shock
私も怖いもの観たさって人なんですけど、、、心霊スポットは、、、無理bearing
知らない方がいいよね、きっと。

投稿: ウルトラの母 | 2009年4月15日 (水) 15時13分

● ウルトラの母さん、おはようございます!

さぼりさぼりの、この様なブログへ、何時もコメント頂いて感謝していますhappy01
写真は怖すぎて見れないんですが、文章のみだったもので・・・なんでかねぇ~読んでしまいました。
そう!!知らない方が良いですbearing

投稿: かおちゃん | 2009年4月16日 (木) 07時32分

こんばんは。

心霊スポットが近くにあるなんてゾッとしますね。
私も怖いの大の苦手です。
映画も駄目shock
小さいとき「エクソシスト」を観にいくの流行ったこと思い出しましたsweat01

投稿: mei | 2009年4月18日 (土) 20時56分

こんばんわ。
お久しぶりです~!!。(o・ω・)ノ))
「検索」ですか。
確かに、「ネット」で調べる事ができる便利な物ですね。
けど、これ、なかなか削除できないんですね。
自分は、以前「沢山溜まっていた検索」のせいで、「無線LANの調子」が悪くなり、「再インストール」せざす、終えなくなりました。weep
(単純に言えば、パソコントラブルのことです。)
けど、今は、「ニフティー・ツール・バー」に、「検索履歴のクリア」の機能が付いており、安心して削除が出来るようになりました。

投稿: H.K | 2009年4月18日 (土) 21時59分

● meiさん、おはようございます!

そーそー「エクソシスト」!!
姉が観に行ったんですよ、そんで、その夜怖くなって母と一緒に寝てたっけ。
雑誌でちらっと、宣伝写真見たこと有るけど・・・・こわぁぁぁぁ~~いねshock


● H・Kさん、おはようございます!

お久しぶりです!
本当ですね、便利な世の中になりました。
私、履歴の削除はした事が無いですので、やってみようかな。
また、似たような言葉を入れて、テロリンって出てきても嫌だしなぁshock

投稿: かおちゃん | 2009年4月20日 (月) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101881/44674890

この記事へのトラックバック一覧です: 検索:

« 読めない目薬 | トップページ | 植え替え »