« 秋バテあるんだって | トップページ | 一年も始まった »

2009年12月16日 (水)

良いクリスマスを

今年も残り少なくなりました。

更新した回数は少なく、やる気あるのかっと怒られそうなブログです。

それでも続けていきたい、と思っているのは、コメントを残してくださる方がいるから。

ありがとうございます。

早いですが、

皆様 良いクリスマスをxmas

来年も、皆様の健康をお祈りいたします。

|

« 秋バテあるんだって | トップページ | 一年も始まった »

コメント

flair更新してる~happy01
お元気でしたか?

>それでも続けていきたい、と思っているのは、コメントを残してくださる方がいるから。
そうですよ~。
思い起こせばconfident4年前(かな?)・・・私のブログコメントデビューはかおちゃんのところですhappy02
それから自分もブログを始めたんです。
だから・・・ここがあると嬉しいです。
負担でなければ、自分のペースでのんびりと続けててほしいな。。。

あっという間にクリスマスxmas
年々一年過ぎるのが早くなってますcoldsweats01

メリーshineクリスマスpresent

投稿: うる母 | 2009年12月18日 (金) 16時29分

こんばんわ。
お久しぶりです。<(_ _)>
・「文章」を読んで。
「ドンマイ、ドンマイ」
「書きたい」と思えば、書けば良いじゃないですか。
「かおちゃんのペース」で行きましょう!!。
では、良いクリスマスを!!。xmas

投稿: H.K | 2009年12月19日 (土) 22時53分

● うる母さん、おはようございます!

えへへへ・・・サボり過ぎていますcoldsweats01
思い起こせばウン年前、うる母さんがコメントくださって(感激)。
出会いって良いですね~。
ものすご~く、不定期なブログではありますが、
これからも宜しくお願いいたします。
では!
メリー クリスマスpresent

● H・Kさん、おはようございます!

サボりすぎです・・・。
何のためにブログやってんの??
ですよねdespair
温かいコメントを何時もありがとうございます。
これからもマイペースの、不定期ブログではありますが、宜しくお願いいたします。

では!
良いクリスマスをpresent

投稿: かおちゃん | 2009年12月21日 (月) 08時51分

こんにちは。数年前にブログでお世話になっていた者です。最近かおちゃんさんのブログが更新されないので心配していました。ハンドルネームは訳あって変えています。昔はユで始まるハンドルネームでした。ってもう覚えてないかな(苦笑)。それでは、よいお年を。来年もよろしくお願いします。

投稿: 朽木楓 | 2009年12月31日 (木) 15時08分

明けましておめでとうございます!

私も更新がなかなかできませんcoldsweats01
歳のせいか体調もねぇ・・。
マイペースで、ちょっと気合いを入れつつ頑張りましょうね。
今年もよろしくお願いします(  ̄^ ̄)ゞ

投稿: mei | 2010年1月 2日 (土) 07時32分

● 朽木楓さん、おはようございます!

お久しぶりです!
覚えてますよ~!
ユで始まってましたよね~懐かしい!!
更新サボりすぎましたね・・・面目ないbearing
お元気ですか!
今年も宜しくお願いしますhappy01


● meiさん、おはようございます!

明けましておめでとうございます。

meiさんもですか・・・
私もなぁ~んか心の調子も変でね・・。
ぼちぼち、マイペースでまいります。
今年も宜しくお願いしますhappy01

投稿: かおちゃん | 2010年1月 4日 (月) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101881/47034293

この記事へのトラックバック一覧です: 良いクリスマスを:

« 秋バテあるんだって | トップページ | 一年も始まった »