2006年8月 9日 (水)

ニフティさん偉い!!

今ごろ気が付きましたが、「アクセス解析」なるものが出来てたんですね!!

覗いて見ました、わぁ~~面白い!!

こんなつたないブログでも、お邪魔してくれた方が思ってたよりいたんですね。

多分、「間違えて開いちゃったっオットットッ」と言う方が殆んどでしょうが、

嬉しい限りです・・・・・・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

記事の更新

何も書く事が浮ばないと、

昨日は何かなかったかな・え~と・う~んと、と色々考えます。

日ごろからあちこちにアンテナ張り巡らしておくと、こう言う時良いんでしょうね。

・・・・・・・

今日はこれだけ・・・・・(>_<)。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木)

ココログ変わったんですね!

しばらく更新してなかったので、今日更新してびっくり!

ずいぶん内容が変わったんですね、

どんどん使いやすくなる事でしょう。

凄い・凄い。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

お気に入りのアーティストバトン

いつも遊びにうかがっているかとせんさんから、「お気に入りのアーティストバトン」がまわってきました。

では、さっそく!!

Q1.お気に入りのアーティストは?

ZARD

Q2.好きな理由を簡単に3つ。

○ 爽やかな歌声

○ バラエティにとんだ歌詞

○ 後は・・・綺麗な横顔??(正面の顔の写真があまり無いので)

Q3.好きな曲・3つ。

○ 新しいドア~ふゆのひまわり~

○ Don't you see

○ 眠れない夜を抱いて

Q4.好きな曲のフレーズ

まわり道も 意味のあるおしえと気付く日が来る

きっとどこかへと つながっている

Q5.このバトンを回したい人 

どなたでも!バトンやりたい方いらっしゃいましたら!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年12月19日 (月)

七つの質問

今日は、ちょこちょこお邪魔しているゆきかぜさん、からまわって来ました、バトンに答えてみたいと思います。

Q1. あなたは穏やかな人と大人しい人どっちですか?

穏やかではないですね・・・大人しいです(口数少ないですね)

Q2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

う~ん、難しい・・・・

控えめ・神経質・心配性・真面目・几帳面・・・・かなぁ

Q3. 好きな友達のタイプ

裏表の無い人・秘密厳守の人・悩みを打ち明けてくれる人(かっこつけない人、という意味で)

Q4. 嫌いな友達のタイプ

裏表思いっきりある人・口が軽い人

Q5. 立ち直り早い方ですか?

とっても遅いです、時間かかります、どんどん落ちていきます・・・。

Q6. 恋人にしたいタイプは?

頼れる人、神経質じゃない人

Q7. 恋人と、1番の親友選ぶならどっち?

え~っと・・・一番の親友が大事です

Q8. このバトンをまわす5人

どなたでも構いません、バトン答えてみたいっと言う方いらっしゃいましたら、遠慮なく!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年9月20日 (火)

「調味料バトン」

meiさんより、「調味料バトン」頂きました。

初めて、バトンと言うものを目にしますので、緊張しますが・・・書いてみたいと思います。

Q1・次のメニューにどんな調味料をかけますか? (薬味は含みません)

・目玉焼き: 醤油

・納豆: 付属の醤油 からし

・冷奴: 醤油 (七味唐辛子 又は しょうが も付けたい)

・餃子: 醤油 らー油

・カレーライス: う~ん、特にかけない

・ナポリタン: これも、特にかけない

・ピザ: これも、特にかけない

・生キャベツ: 希望はマヨネーズ(家族がマヨ嫌いで、家にストックが無い・・・)

・トマト: なにもかけずそのまま、がぶり

・カキフライ: これも、特にかけない

・メンチカツ: ソース(醤油でも良し)

・コロッケ: 醤油(時々ソース)

・天ぷら: 天つゆ(無ければ醤油)

・とんかつ: ソース(醤油でも良し)

・ご飯(おかず無しの時): 醤油、(醤油ご飯、大好き)   今気が付いた・・基本的に醤油があれば、大丈夫らしい・・・

Q2・周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

う~ん、特に無いと思うんだけど、鍋のとき(ポン酢+めんつゆ)、私だけやってますねぇ

Q3・それが一般的なのだと知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

あまりないですが、マヨネーズ+トマトケチャップ、出来れば別々で食べたい

Q4・バトンをまわしたい5名は誰ですか?

お先にどうぞ の たぬ子さん

ようこそ私の時間へ の ののかさん

静かな時間 の GTUさん

かってに3名のお名前、載せてしまいましたが

もし、よろしければ、ですので、どうか負担にならないようにして下さい。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年7月18日 (月)

犬も動くそうです!!

どなたかのブログで、読んだんですが

トップの絵の、犬、クリックしてみて下さい

みょうな動きをします(3パターン位あるのかな?)

でも、そんなに真剣に眺めるものでもないので・・・時間があっても、多分、見ないことの方が多いものだと思うので・・・ね。

私も、最近やっと知ったばっかりだし・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)