2007年10月23日 (火)

風邪が流行ってます

今の季節「風邪」が密かに流行ってます。

みなさま気をつけて下さい。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

夜中のメール

夜、だいたい11時30分過ぎに、マナーモード携帯がぶるぶる言ってる時は、姉からのメールです。

そして、ほとんどのメールは「添付つき」。

姉は、今世間で人気の「社交ダンス」をやっていますので、その写真をどど~んと送ってきます(笑)。

元気でなにより、

姉は「ボケ」ませんね、多分・妹の私が先に「ボケ」ちゃうかもしれません・・・・。

・・・・・・安定剤飲んでるし・・・・・

どんより・暗い内容で、ごめんなさい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年11月10日 (木)

日本語です。

VHF0040 とっても写りの悪い写真で申し訳ないです。

看板に

「釣り禁止」

と、書いてあります。

でも皆思いっきり、釣りしてます (^_^;)。

怪我の無いように!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 7日 (月)

おやおや・・

昨日の朝、洗濯を干そうとベランダに出たら、

あらあら、かまきりがVFSH0038 ・・・

緑と緑で、解りづらいですが、一応きゅうりなんかあげたりして・・。

も~11月ですよぉ~

早く冬の準備しないとぉ~。

虫って、冬眠しますよね?

あれ?・・・寒くなると死んじゃうんだっけ

えっ、ここが君の最後の場所になるのか・・・・なんか困ったな・・・・。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年10月14日 (金)

ウロコ雲

VFSH0033 朝起きて空を見たら、空全体がウロコ雲におおわれてました。

うっれしいなぁ、この雲大好きなんです。

今日は雨の予報だったのにな?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年9月20日 (火)

写りが今一・・

VFSH0006 お月見の日、携帯で写して見ました。

小さすぎて月にみえませんが・・・一応 月です(^^ゞ。

皆さんのブログの月の写真が、とても素敵なものばかりだったので・・・載せるべきか、載せざるべきか悩みましたが、載せちゃいました(>_<)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年5月30日 (月)

やっと やっと 携帯持ちまして・・・。

ずいぶん ずいぶん時間遅れてますがやっとこさ、携帯なるものを持ちました。

しかし、文字入力って結構大変じゃありませんか?

今日一日、がんばってたんですが・・・・・疲れました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)