2005年12月15日 (木)

威風堂々

エルガーの「威風堂々」、

この曲を知ったのは、恥ずかしながら・・・最近、それもテレビのCMでしたが、

今では、大好きな曲になりました。

たまには「クラシック」もいいですよね、静かな曲は眠りをさそう力も有るでしょうし。

でも、「クラシック」のCDは2枚しか持ってませんがね・・・。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2005年8月 8日 (月)

試運転だと思います。

昨日、車窓から「筑波エクスプレス」が走ってるのを見ることが出来ました。

8月24日から運転開始だそうです。

秋葉原~筑波まで走ります。

なぜ、秋葉原~筑波 なのか理由は解りません・・・どんな繋がりがあるんでしょう、それも解りません。

新聞ちゃんと読んでれば、解ることなんだと思います。

確か、何日か前読んだよーな記憶はあるんですが・・・・すごくあいまいです!(ーー;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)